さよなら「我慢!」

〜💩ウンチのお供に読むブログ〜

運命の相手は3人居る?

「運命の相手は、3人居る」そんなことを聞いたことがある。

そりゃそうだ!人類何億人と居る中で、運命の相手がたった1人ってな訳がない。

f:id:Kari55:20210812165351j:plain

結婚を3回以上繰り返して居る人は、すでに運命の人を3回たぐり寄せいている可能性が高いわけです。(ウラヤマシイ♪)

運命の人に出会えてない方は、近所で探すのも良いのですがこの広い世界に飛び出して探してみるのも面白そうですよね😁

 

私は既に運命の人1号と結婚しました。

もし何かがあって、お別れすることがあれば、運命の人2号は海外で探してみようと思っています。

もちろん、結婚生活にとても満足しているので2号に会えるチャンスは、今のところ無さそうですが。。。

 

運命のパートナーは1人しかいないという思い込みを捨てて、沢山の方とデートを楽しむのもありです❤️

保守的だった20代の私に強く言ってやりたい、「もっとデートしろ!」と。