さよなら「我慢!」

〜💩ウンチのお供に読むブログ〜

会社を辞める人の理由は、大体この3つ

f:id:Kari55:20210812170425j:plain


「会社をやめる理由3つ」

★職場の人間関係が悪い!(いじめや嫌な上司など)

★給料かはが安い!

★仕事内容が合わない!

会社を辞める人の大半の理由は、この3つに収まると思います。

どれか2つが良い状況だと、人は会社を辞めなくなると聞いたことがあります。

例えば:仕事内容がすごく合ってて給料がとても良いと、職場の人間関係が悪くても、辞めにくいとか。

なんとなーく、分かる気がします。

わたしがどうしても会社を辞めたい理由は、人間関係が悪いこと。上司も先輩も働く環境も、今までに働いた場所で2番目にヤバいです!😅

(1番目はどこだよって?!それはまた次回)

我慢しなきゃ行けない状態から、バイバイしたいですなー!